見えない目撃者

公開日: : 最終更新日:2017/04/03
洋画, 洋画サスペンス, 洋画犯罪


THE WITNESS
製作年度:(2015)
製作国:中国

出演: ヤン・ミー, ルハン, ワン・ジンチュン, チュウ・ヤーウェン
監督: アン・サンフン

解説
『バレット・ヒート 消えた銃弾』などのヤン・ミーと『20歳よ、もう一度』などのルハンを主演に迎え、韓国映画『ブラインド』を中国でリメイクしたスリラー。あるひき逃げ事件をきっかけに犯人の標的となる目の見えないヒロインと、彼女と一緒に行動する青年の恐怖体験を描く。オリジナル版も手掛けたアン・サンフン監督がメガホンを取り、『薄氷の殺人』などワン・ジンチュンらが共演。命を狙われることになる彼らの逃避行の行方に固唾をのむ。

あらすじ
3年前に事故が原因で視覚を失った元警察官候補生のルー・シャオシン(ヤン・ミー)は、乗車中のタクシーが何かに衝突したことに気付く。犬をひいただけだと言う運転手を彼女が問い詰めると、いつの間にか運転手は行方をくらましてしまう。たまたまこのひき逃げ現場を目にしていたリン・チョン(ルハン)も、奨金欲しさに目撃証言をしようとするが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑