アラブの嵐

公開日: : 最終更新日:2017/03/30
邦画, 邦画アクション



製作年度:(1961)
製作国:日本

出演: 石原裕次郎, 芦川いづみ, 葉山良二, 小高雄二
監督: 中平康

解説
パリを目指す石原裕次郎扮する御曹司の主人公が、中近東の地でアラブの民族独立闘争に巻き込まれながら奮闘する様子を、荒唐無稽なタッチで綴ったアクションコメディ。
大会社の社長であった祖父の死後、海外で人生修業を積むべく、ボンボンの孫息子・宗方堅太郎のパリ行きが決定。飛行機内で、堅太郎は、やはりパリへデザインの勉強に行くという若い女性・白鳥ゆり子と知り合う。途中、ベイルートの空港で、堅太郎の旅行鞄が知らぬ間に他人のものとすり替えられることに。その犯人のアラブ人が、帝国派に追われる民族独立運動の闘士だったことから、堅太郎はその抗争に巻き込まれることとなる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑