わが凶状半生

公開日: :
邦画, 邦画アクション, 邦画青春


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: Koji, 上吉原陽, 杉村幸将, 武重亙, 中澤達也
監督: 吉野量哉

解説
関東CRS連合「松戸スペクター」、伝統のチームにハンパはねぇ!! 暴走、抗争、狂乱……流した血と涙が存在証明! 俺たちにはこの生き方しかなかった……。

あらすじ
借金まみれになった父親が家を出て、カズヤ(Koji)が独りになり、暫くの時間が過ぎた。バイクで飛ばし、誰彼かまわず喧嘩を吹っかけ……孤独に涙する夜もあった。しかし、そんな中、人生最大の衝撃がカズヤを襲う。海沿いをひとり流すカズヤの横を駆け抜けた「愛國」の旗を掲げた暴走族。聞けば「愛國スペクター」は全国に支部を持ち、さらに松戸は少数精鋭の伝統のチームだという。「愛國」に自分の居場所を求めたカズヤは、総長・フミトシとのタイマンに勝負をかける!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑