激動の疵

公開日: :
邦画, 邦画アクション, 邦画ヤクザ


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 虎牙光揮, 倉見誠, Koji, 川村ゆきえ, 波岡一喜
監督: 浅生マサヒロ

解説
墨田組若頭・矢代龍二(虎牙光揮)と、若頭補佐の崇史(倉見誠)は、持ち前の度胸と突破力で、組を支え続けてきた。足手まといになりながらも、必死に二人を追いかけてきたのが、吉田組の実子である和也(Koji)。三人はいつも一緒だった。しかし、龍二と崇史が武器確保に海外渡航していた二年間で状況は一変。墨田組を出て吉田組組長となった和也は、暴対法もご法度もお構いなしの関西の新興勢力・玉城組に乗せられ、墨田組のシマをも荒らし始めていた。怒り狂った崇史も返り討ちに遭い、駆けつけた龍二には、墨田組としてのケジメとして、“カタギになること”が突き付けられるのだが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑