長い長い殺人

公開日: :
邦画, 邦画ミステリー


製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 長塚京三, 仲村トオル, 谷原章介
監督: 麻生学

解説
登場人物たちの財布が語り手となり、事件の真相を解き明かす斬新な殺人ミステリー。原作は100万部を超えた宮部みゆきのベストセラー小説。連続殺人事件を担当する刑事に長塚京三、探偵に仲村トオル、容疑者に谷原章介、容疑者の友人に大森南朋といった、豪華キャストが集結。ひねりのきいた推理の手法と人間群像が、最後まで観る者を引き付ける。

あらすじ
東京近郊でひき逃げ事件が発生。死体には頭部を殴打されたあとがあり、被害者に3億円の保険金をかけていた妻、法子(伊藤裕子)と愛人の塚田(谷原章介)に殺人容疑がかけられる。しかし、完ぺきなアリバイがある2人に、刑事の響(長塚京三)も探偵の河野(仲村トオル)も翻弄(ほんろう)され……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑