サムライ・アベンジャー/復讐剣 盲狼

公開日: : 最終更新日:2018/03/31
洋画, 洋画アクション


SAMURAI AVENGER:THE BLIND WOLF
製作年度:(2009)
製作国:アメリカ

出演: 光武蔵人, ジェフリー・ジェームズ・リポルド
監督: 光武蔵人

解説
妻子を無惨にも殺された上に両目をつぶされた男が、盲目の剣士“盲狼”となって復讐(ふくしゅう)する姿をウエスタン調で描くバイオレンス・アクション。アメリカで映画製作に携わる『モンスターズ』の光武蔵人が監督と主演を務め、各国の映画祭で賞を受賞。ほかにも、アメリカで活躍中の日本人俳優やスタッフが参加する。大量の血しぶきや切断される肉体など残酷な描写が連続する、西部劇やチャンバラ、スプラッターとジャンルを超えた融合が衝撃的。

あらすじ
砂漠のオアシスにピクニックにやって来た家族が、悪の犯罪組織を束ねる男に襲われる。妻は陵辱後に惨殺され、娘も銃殺されてしまい、夫(光武蔵人)は両目をつぶされるも命からがら生き残った。8年後、夫は盲目の剣士“盲狼”として、愛する妻子の敵討ちのために砂漠に戻って来る。しかし、復讐(ふくしゅう)を知った敵は、7人の刺客を送り込み……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑