ラバランチュラ 全員出動!

公開日: :
洋画, 洋画コメディ, 洋画ホラー


LAVALANTULA
製作年度:(2015)
製作国:アメリカ

出演: スティーヴ・グッテンバーグ, マイケル・ウィンスロー, マリオン・ラムジー, ニア・ピープルズ, レスリー・イースターブルック
監督: マイク・メンデス

解説
人気シリーズ『ポリスアカデミー』のスティーヴ・グッテンバーグ、マイケル・ウィンスロー、マリオン・ラムジーらが再び共演したパニックドラマ。火山の大噴火によっていきなり出現した巨大なクモからロサンゼルスの街を死守すべく体を張る主人公たちの勇姿を、笑いを交えて活写する。メガホンを取るのは、『MEGA SPIDER メガ・スパイダー』でも巨大クモを登場させたマイク・メンデス。まるでジョークような現実に直面する人々と共に仰天させられる。

あらすじ
20年前、主演作が大ヒットして一気にスターダムにのし上がったコルトン(スティーヴ・グッテンバーグ)だが、今やB級作品くらいにしか出演できないほど落ちぶれていた。過去の栄光にすがる彼はまたしてもスタッフと衝突し、撮影現場を後にする。頭に血が上ったコルトンがハイウェイを暴走中、突如サンタモニカ山が噴火し……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑