真夜中の処刑ゲーム


SIEGE
SELF DEFENSE
製作年度:(1982)
製作国:カナダ

出演: トム・ナディーニ, ブレンダ・バジネット, ダリル・ハネイ, ダグ・レノックス, ジェフ・パスティル
監督: ポール・ドノヴァン, マウラ・オコンネル

解説
警官がストライキに突入した夜。無法地帯と化した街に、“ニューオーダー”と称する自警団が出現。彼らは、秩序の回復をかかげてゲイ・バーを襲撃するが、誤って客の一人を殺してしまう。彼らはボスを呼び出し、事態の収集方法を相談するが、到着したボスはサイレンサーで客と店員を次々に殺し始めた。隙を見て逃げ出したゲイの男はアパートの一室に助けを求め、そこに集まっていた五人の男女は、アパート内にブービートラップを仕掛け“ニューオーダー”と全面対決を開始する…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑