ゲットバッカーズ

公開日: : 最終更新日:2017/09/01
洋画, 洋画コメディ, 洋画犯罪


REACH ME
製作年度:(2014)
製作国:アメリカ

出演: キーラ・セジウィック, トム・べレンジャー, ダニー・トレホ, シルベスター・スタローン
監督: ジョン・ハーツフェルド

解説
刑務所で服役中のコレット(キーラ・セジウィック)は、元犯罪者で現ラッパーになった男(ネリー)の成功秘話を語るTVを見ている。彼は話す、「この本を読めば人生が変わる」と。一方、アリゾナ州ではマフィアのタンパとドミニクが、ボスのフランク(トム・サイズモア)に命ぜられ、金を持ち逃げした男を追っていた。そんなドミニクも最近、ある本に没頭していた。強盗団に潜入捜査していた警官ウルフィー(トーマス・ジェーン)は、強盗計画が成功した瞬間、彼らを撃ち殺したことに懺悔。ドラマのベッドシーン撮影で、相手役の男優(ケアリー・エルウィズ)にレイプされてしまった新人女優のエヴァ(エリザベス・ヘンストリッジ)は、言い出せない。若手記者のロジャー(ケヴィン・コナリー)はTVで話題を呼んでいるある本の記事を書こうとボスのジェラルド(シルベスター・スタローン)に話しを持ち込むが、一蹴されてしまう。彼は、その本の作者を見つけようと張り込む。ついにテディ(トム・べレンジャー)を見つけるが……!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑