羊をかぞえる。

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ, 邦画青春



製作年度:(2015)
製作国:日本

出演: 染谷俊之, 赤澤燈, 宮井くらら
監督: 毛利安孝

解説
カニを食べるためだけに富山までボロ車を走らせるダメ男2人組の珍道中を描いた『カニを喰べる。』の続編。前作から1年たっても相変わらずさえない毎日を過ごしている彼らが、謎の少女と借金取りに追われるお人よしの青年と出会ったことから、思わぬ事態に巻き込まれていくさまを描く。主演のダメンズコンビを前作から引き続き染谷俊之と赤澤燈が好演し、借金の連帯保証人になったためヤクザに追われる青年には『セブンデイズ』シリーズなどの廣瀬智紀がふんする。

あらすじ
カニを食べに行くという目的だけで、富山までおんぼろトラックを走らせた珍道中から1年後、田宮治(染谷俊之)と青島豪志(赤澤燈)は相変わらずその場しのぎの日々を過ごしていた。そんな二人の前に謎の少女カンナ(宮井くらら)と、ヤクザに追われる丸井(廣瀬智紀)が現れる。友人の借金の連帯保証人になり追われる身となったという丸井を放っておけず、その借金返済のため奮闘する彼らだったが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑