SOUL TRAIN ソウルトレイン

公開日: : 最終更新日:2017/12/14
邦画, 邦画コメディ


製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 勝地涼, 掟ポルシェ, 黄川田将也, 高橋真唯, 山崎樹範
監督: 三浦大輔

解説
ここは街のレンタルビデオ屋。店名は“ソウルトレイン”。夜12時を過ぎると、客足はぱったり途絶える。みな、ツ○ヤヘ行く。「THE3名様」の石原まこちんの長編小説、勝地涼主演。

あらすじ
バイト天国・深夜のレンタルビデオ店「ソウルトレイン」。そのバックルームで毎夜ぐだぐだトークに興じる童貞フリーター須藤(勝地涼)と先輩・野木(掟ポルシェ)。ある夜、突然バックルームにキュートな女の子(高橋真唯)が現れ、彼女の天使っぷり=白さにすっかり心を奪われた須藤は人生初の恋に落ちる! しかし彼女は同じバイトのイケメン・川村(黄川田将也)の彼女! そして須藤と野木、二人のぐったりとした友情にびみょ~なすれ違いが!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑