一族の絆

公開日: : 最終更新日:2017/06/27
邦画, 邦画ヤクザ


一族(ファミリー)の絆
製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 宇崎竜童, 小沢仁志, 山口祥行, 史朗, 菅田俊
監督: 佐々木浩久

解説
横浜球団の元プロ野球選手でエースピッチャーだった竜崎(宇崎竜童)はやくざがらみの八百長試合が発覚して引退、横浜を離れた。それから15年後、離れて暮らしていた娘と孫の死を知り、舞い戻る。二人の死因は銃殺だった。彼女たちは、殺し屋の殺人現場を目撃したのだ。復讐を誓った竜崎は、伝手を頼って元やくざの西神(小沢仁志)から銃のレクチャーを受ける。暴力を手に入れた竜崎の虚無が包む心の炎が再び燃え上がるのだった。宇崎竜童が悲しみと孤高を背中で語る、男の復讐譚――。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑