真・雀鬼19/心に棲む闇 狂乱の闘牌

公開日: : 最終更新日:2018/11/22
邦画, 邦画ギャンブル



製作年度:(2004)
製作国:日本

出演: 清水健太郎, 西川弘志, 中倉健太郎
監督: 片岡修二

解説
1970年代、桜井章一(清水健太郎)は、川端組の代打ちとして全国16の組織の資金を賭けた大勝負の場にいた。勝ち残った組織が総取りするという長い闘いの場に入った桜井は、雀荘ジェントルメンで山下(西川弘志)という青年と出会う。人懐っこい山下はマスターの村本(高橋一興)や松岡(中倉健太郎)と親しくなり、遊びに行くようになっていた。ある日山下と飲みに行った桜井たちは、彼の故郷の海に誘われ、その生い立ちを知る。それは父親が麻雀牌の蒐集のあけくれ、作った借金の為に監禁生活を余儀なくされた悲惨な子供時代だった。そして、その影響で感情の一部をなくしてしまった山下は、自分が桜井の最後の対戦相手であることを告げ去っていった……対戦の日、山下をその狂気から救うため、松岡とともに卓につく桜井。男たちの闘いが、遂に始まった!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑