劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-

公開日: : 最終更新日:2017/03/04
アニメ, アニメファンタジー, アニメ学園


製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 松岡禎丞, 原由実, 内田彩, 佐倉綾音
監督: 錦織博

解説
原作・サイトウケンジ、作画・奈央晃徳のコミックを基に、“魔王因子”を持つ少年と7人の少女の運命を描いたアニメの劇場版。不条理な世界に反発する主人公の少年が、傲慢や色欲などの七つの大罪の秘奥を極めた魔導士の少女たちと出会い、バトルを繰り広げるさまを活写する。監督は本作のテレビアニメのほか、『とある魔術の禁書目録』シリーズなどを手掛けた錦織博。際どくて個性あふれる美少女たちの活躍と、彼女たちに翻弄(ほんろう)されながらも運命に立ち向かう主人公の行く末に注目。

あらすじ
“魔王因子”を持つ春日アラタが、王立ビブリア学園で教授を務めるトリニティセブンの浅見リリスの魔道書“ヘルメス外典”に触れた瞬間、光と共に謎の少女が出現。リリムと名付けられた少女は、アラタとリリスを親と慕う。一方、禁忌の“悠久図書館”に封印された“白き魔王”が覚醒する。錬金術の究極の産物である白き魔王は、真の魔王となるためにアラタとトリニティセブンを葬ろうと画策し……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑