最低で最高のサリー


THE ART OF GETTING BY
HOMEWORK
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ

出演: フレディ・ハイモア, エマ・ロバーツ, マイケル・アンガラノ, サーシャ・スピルバーグ
監督: ギャビン・ウィーゼン

解説
友達以上恋人未満の狭間で揺れる二人の切なくほろ苦い青春ラブストーリー。監督はギャビン・ウィーゼン。出演はフレディ・ハイモア、エマ・ロバーツ、アリシア・シルヴァーストーン。将来の希望が見えず進む道に悩む学生のジョージはある時、学校の屋上でクラスメイトの美少女サリーと親しくなる。ジョージは初めて自らの心の内を明かすことができた明るいサリーに恋心を抱くが、サリーは彼の気持ちに気づきつつも、恋人にはなれないと告げる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑