ガチバン II 最凶決戦

公開日: : 最終更新日:2017/09/16
邦画, 邦画アクション, 邦画学園


ガチバン 2 最凶決戦
製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 窪塚俊介, 深水元基, 秋山奈々, 南圭介, 沖原一生
監督: 元木隆史

解説
八重樫拓海は3年前に、ヤンキー仲間の沢村と古田とで、番長になる“誓い”を立て、名立たる猛者をぶちのめし、最強の敵城島秀人をなぎ倒して、ヤンキー連合【ぶらっくドクロ団】の団長になった。その後も、名を挙げたいヤンキー達の拓海に対する奇襲は後を絶たないが、降りかかる火の粉を蹴散らすように、次々と倒していた。そんな拓海も高校3年になり、ヤンキー稼業も足を洗って、今後の進路を考えるようになる。そして、【ぶらっくドクロ団】の団長、留年した大河にその座を譲った。そんな中、拓海の噂を聞きつけて、森紋児が転校してきた。紋児は、【ぶらっくドクロ団】を簡単にひねり潰す程の、最強の男であった……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑