真・雀鬼17/魂を受け継ぐ者

公開日: : 最終更新日:2018/11/08
邦画, 邦画ギャンブル



真・雀鬼17/魂(こころ)を受け継ぐ者
製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 安田潤司, 七字幸久, 宇佐美和徳, 桜井章一, 清水健太郎
監督: 片岡修二

解説
1970年代、雀鬼の一番弟子・松岡(中倉健太郎)は街角で数人のチンピラに殴られている男・圭介(川本淳市)を助け出した。見捨てることも出来ず、ケガが直るまでとの条件で一緒に生活を始めた二人だったが、松岡が圭介に麻雀を教えることによって次第に二人の間に友情が芽生え始める。圭介は驚異的な記憶力を武器に、牌の傷を覚えるガン牌によって街場の雀荘で勝ち始める。しかしガン牌は“三流のする技”と相手にしない松岡と衝突し、飛び出してしまった。一方、桜井章一(清水健太郎)の元に、高山の親分(桜井章一)が訪ねてきていた。桜井と因縁のある百武組(松山鷹志)が、勝負を仕掛けてきたのだ。高山組の代走として勝負の場に赴いた桜井と松岡の前に現れたのは、飛び出したまま行方の知れなかった圭介だった。一流の勝負をしたいと望む圭介との、熱い闘いが始まった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑