真・雀鬼16/プロ雀士哀歌!漢たちの絆

公開日: : 最終更新日:2018/11/01
邦画, 邦画ギャンブル



真・雀鬼16/プロ雀士哀歌! 漢(おとこ)たちの絆
製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 清水健太郎, 野村将希, 川本淳市, 松山鷹志
監督: 片岡修二

解説
1970年代、桜井章一(清水健太郎)の元に、ムショ帰りの昔なじみ小池(野村将希)が訪ねてきた。プロ雀士同士の久しぶりの再会に喜ぶ2人だが、先代への義理から百武組にいるという小池に、桜井は不安を覚える。百武組2代目(松山鷹志)の悪評は桜井の耳にも届いていたからだ。小池は“心配はいらない”と帰っていくが、数日後、桜井の大学時代の友人・福永(清水ヨシト)の取立てとして現れた。桜井の為に福永を見逃す小池だったが、百武は激怒し、オトシマエとして小池に代走勝負を持ちかけた。勝負の内容は、勝てば福永の財産、負ければ小池が先代から譲り受けた土地というものだった。一度は断る小池だったが、舎弟の圭介(川本淳市)の説得によって、小池は桜井との麻雀勝負をすることになった! 漢たちの友情のゆくえは……!?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑