荒ぶる魂の華

公開日: : 最終更新日:2018/03/18
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 小沢仁志, 中野英雄, 松田一三, INOA, 成瀬正孝
監督: OZAWA

解説
男の呼び名は“ゴースト”。年齢も国籍も分からない――。極道社会で噂となっている殺し屋だが、誰もその姿を見たことがない。男(小沢仁志)はある日、少女が複数の男たちに拉致される現場に立会い、彼女を助ける。少女はコリアンマフィアが手引きする臓器売買の“商品”だった。遠い昔、身分を隠すために家族を捨てた男には、娘がいた。強大なマフィアに追われる男と少女。それはまるで過去の贖罪を払拭するための孤独な戦いだった……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑