首領を殺れ(ドンをとれ)

公開日: : 最終更新日:2018/03/20
邦画, 邦画ヤクザ


首領を殺(と)れ
製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 金子昇, 山口祥行, Koji, 石橋保
監督: 浅生マサヒロ

解説
「平成日本の首領」と呼ばれる組織の総長暗殺をめぐる、暴力団の抗争を描くバイオレンス・アクション。主演の若頭補佐を『ITバブルと寝た女たち』、テレビドラマ「嬢王」などで幅広く活躍する金子昇が演じる。ほかにも山口祥行、小沢仁志など映画やVシネマに出演する豪華俳優たちが共演。数々の作品でガンエフェクトを手掛ける、監督の浅生マサヒロによるし烈なアクション・シーンに注目だ。

あらすじ
半澤組大鶴一家の若頭補佐、鍋島(金子昇)ら半澤組の5人の精鋭たちが、若頭の忍足(小沢仁志)に呼び出される。忍足が彼らに命じたのは、「平成日本の首領」こと神威一家総長の暗殺だった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑