レディ・アルティメイタム

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


CIRCADIAN RHYTHM
製作年度:(2005)
製作国:アメリカ

出演: レイチェル・マイナー, テラサ・リビングストン, シーモア・カッセル, ジョナサン・バンクス, デヴィッド・アンダース
監督: レネ・ベッソン

解説
真っ白で空っぽの部屋にひとり目覚めたその女は、自分が誰なのか、どうやってここに来たのか、なぜここにいるのか全ての記憶を失っていた。サンドリーヌと名乗る謎の女によって、自分の名前はサラ・コールであることを教えられ、まるで操られるようにある人物を暗殺することになる。やがて自分の命とある重要な“記憶”が何者かに狙われていることを知る。その“記憶”が何かはわからぬまま……。敵か味方かもわからない人々、白日夢のように繰り返す出来事、たくさんの言葉やイメージが脈絡なくフラッシュバックする。逃亡しながらおぼろげな記憶を辿るサラ。一連の出来事の裏に潜む陰謀とは!? そして彼女自身はいったい何者なのか……!?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑