新・影の軍団 最終章 服部半蔵最期の戦い

公開日: : 最終更新日:2018/02/11
邦画, 邦画アクション, 邦画時代劇


製作年度:(2004)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 千葉真一, 高野八誠, 松方弘樹, 菅原文太
監督: 宮坂武志

解説
徳川幕府の力が確固たるものとなり、乱世が終わりを迎えようとしている中、徳川家康暗殺を企む真田幸村(神山繁)と猿飛佐助(松方弘樹)の抹消にてこずっていた服部半蔵(千葉真一)は、業を煮やす家康(菅原文太)に引導を渡される! 一方、幸村と佐助は薩摩藩と結託し、朝鮮皇妃・明妃を人質に捕らえ、釈放の条件として朝鮮王朝の兵士たちに家康の暗殺を要求という新たな策略を企てる。家康に見放された半蔵が、起死回生のため影の軍団に命じた任務―――それは明妃の救出と幸村の暗殺であった!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑