新・影の軍団 第五章 服部半蔵VS陰陽師

公開日: : 最終更新日:2018/02/05
邦画, 邦画アクション, 邦画時代劇


製作年度:(2004)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 千葉真一, 高野八誠, 山口祥行, 金子昇
監督: 宮坂武志

解説
黒岩藩藩主・黒岩将時の娘、白糸姫が突如、陰陽師・赤牛丸に呪いをかけられ病に倒れた。幕府が定めた婚姻を控えている姫の顔に広がる醜い痣。そんな白糸姫を救うべく、服部半蔵は再び、影の軍団を集結させた。黒岩藩存続のためにも、一刻も早く赤牛丸を見つけ出し、白糸姫の呪を払わなければならない。しかし、任務を受け、動きだした影たちを待ち受けていたのは、想像を絶する強敵であった!! 欲に塗れた、陰陽術使い・赤牛丸の真の狙い―――それは、半蔵が仕える、徳川家康の暗殺!! 更に家康を狙う、猿飛佐助が新たな敵を従え、すぐそこまで迫って来ていた!! 果たして、影の軍団は此度も任務を遂行する事ができるのか!?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑