鬼哭 KIKOKU

公開日: :
邦画, 邦画アクション, 邦画ヤクザ


製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 竹内力, 美木良介, 夏樹陽子, 丹波哲郎, 岩城滉一
監督: 三池崇史

解説
誠治と良文は、伊達一家・武藤組の唯一の構成員。組長の武藤を兄とも父とも慕い、3人は固い絆で結ばれているが、伊達一家と日本最大の天道会との間に抗争が勃発したことで、3人の運命は大きく動き始める。軍資金の割り当てを断る代わりに、抗争の最前線に出ることを上部に宣言した武藤を、一計を案じて警察に逮捕させた誠治は「親父に代わって」と次々と天道会に攻撃を掛け戦火を拡大させる。天道会の本気を恐れ弱気になった伊達一家は、事態の終息を図ろうとするが、誠治と良文は制止をきかず、遂には、天道会会長を襲う。天道会幹事長・高坂は、誠治たちを追うべく、行動隊長・時貞を起用。時貞は、冷酷に執拗に誠治たちに迫っていく。良文が殺され、自らも傷ついた誠治は、密かに慕いつづけていた武藤の妻サチエに助けを求める。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑