真・雀鬼13/闇のプロフェッショナル

公開日: : 最終更新日:2018/10/11
邦画, 邦画ギャンブル


製作年度:(2002)
製作国:日本

出演: 清水健太郎, 大久保貴光 真島秀和, 中倉健太郎
監督: 片岡修二

解説
1970年代、桜井章一(清水健太郎)は、雀荘で知り合った運送屋の社長三谷(下元史朗)に連れられてマンション麻雀の場を訪れた。そこで、金融会社“日宗金融”の社長宗方(成瀬正孝)と出会う。挨拶を交わす二人は、お互いの身にまとう空気から、裏の世界の匂いをかぎとる。数か月後、桜井は道端で座り込んでいる三谷を見つけた。その様子から借金取りに追いつめられているのを感じ、桜井は宗方に話をつけにいった。勝った方の条件を飲むということで、三谷の借金と、桜井が宗方の代打ちになる条件を賭けて決着をつけることになった。しかし桜井はその勝負の場に、宗方と関係のない、もう一人の裏の世界の匂いを身に纏う男がいることに気づく。そのただならぬ雰囲気に、いつしか桜井はその男(又野誠治)との勝負に集中していった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑