死臭 つぐのひ異譚

公開日: : 最終更新日:2017/02/10
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2015)
製作国:日本

出演: 前田希美, 長谷川とわ, 吉田絵美, 今野祐輔, 鈴木楓恋
監督: 菊池正和

解説
ニコニコ自作ゲームフェス3の「Xbox Liveインディーズゲーム賞」優秀賞を受賞したゲームを基に、日常に潜む違和感を描き出したホラー。大学生であるヒロインの身の回りで起こる恐怖を、どこにでもある風景の中に浮かび上がる異様さを浮き立たせながらつづる。主演には、雑誌「Popteen」のモデルで『ヲ乃ガワ -WONOGAWA-』などの前田希美。日常の恐怖で観る者を不安がらせる、Jホラーの世界観を踏襲した展開にはまる。

あらすじ
大学生の松本杏子(前田希美)が暮らす静かな住宅街では、最近行方不明になった三島かなという少女を捜すビラがそこら中に掲示されていた。ある夜、杏子は携帯電話が故障してしまい、やむを得ず公衆電話を探しに外へ。見つけ出した公衆電話の受話器に手をかけようとすると、いきなり目の前の電話が鳴りだした。電話に出た杏子は砂嵐のような雑音とかすかな女の声を聞くが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑