甲州プリズン2

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ


甲州プリズン ―刑務所―2
製作年度:(2005)
製作国:日本

出演: 木村一八, 岡崎礼, 藤原喜明, 中野英雄
監督: 辻裕之

解説
「大樹に寄らず、大樹たれ……」獄中、獄外構わず繰り広げられる残された任侠(おとこ)達の報復の数々……。再び甲州プリズンが戦場と化す!! 週刊実話にて連載された劇画の完全映像化作品、待望の続編!!

あらすじ
服役中の勘咲組山川(木村一八)だが、殺された羅生会二代目の実弟である氷成(中野英雄)と、二代目殺害報復を企む羅生会の宮崎(山口粧太)は依然として臨戦状態が続いていた。しかし宮崎が出した絶縁状をキッカケに、いよいよ戦争が勃発! 一方、残された娘によって勘咲連合会が発足する中、山川には新たな刺客が迫っていた……!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑