新・影の軍団 第四章 地雷火

公開日: : 最終更新日:2018/01/28
邦画, 邦画アクション, 邦画時代劇


製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 伊東雅子, 中島仁, 野島健太郎, 千葉真一, 高野八誠
監督: 加藤文明

解説
次なる任務を遂行するため、集結した服部半蔵(千葉晋一)と新たなる影の軍団―――風魔の残党に襲われ、疾風(山口祥行)と共に死んだと思われていた妖騎(高野八誠)は、烏丸(金子昇)に助けられ、一命を取り留めていた。遂に烏丸が仲間に加わり、猿飛佐助(松方弘樹)の陰謀を阻止するための顔ぶれが揃った影の軍団。しかし、そんな最中、甲賀忍者に金剛丸(船木誠勝)が殺される―――そこには、死んだはずの疾風の姿が!! 記憶を失った疾風は猿飛差助の手に落ち、服部半蔵殺害のため利用されていたのだった!! そして、半蔵に恨みをもつ根来衆の復讐―――更なる過酷な試練が、影たちの行く手を待ち受けているのだった!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑