ランディーズ

公開日: : 最終更新日:2018/04/17
邦画, 邦画アクション, 邦画ドラマ, 邦画青春


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 川村陽介, 浅利陽介, 木南晴夏
監督: 藤原健一

解説
この街はオレらが守る! 史上最強の助っ人屋!! 次世代を担う若手俳優が個性をぶつけあう、本格的ヤンキー映画が登場! ヒロインは注目の若手実力派・木南晴夏! 豪華ベテラン共演陣も見逃せない!

あらすじ
喧嘩無敵のアウトロー・桜井蘭(川村陽介)とケンジ(浅利陽介)が営む便利屋助っ人稼業「ランディーズ」。二人は今日も池袋の街で弱きを助け、強きを倒し、亡き仲間・星信一(高橋努)のお墓を建てるための資金を稼いでいた。そんなある日、街に最凶チームと怖れられていた「ジャイアンズ」のリーダー・武史(伊崎央登)が帰ってくる。武史の目的はただ一つ、ランディーズを倒し、池袋を自分の街にすること。4年前に起こった蘭と武史の因縁の抗争が再び始まるのか!? ブクロの街が、また血で染まろうとしている……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑