真・雀鬼11/奪われた死闘 片腕の代走屋

公開日: : 最終更新日:2018/09/27
邦画, 邦画ギャンブル


製作年度:(2002)
製作国:日本

出演: 清水健太郎, 真島秀和, 中倉健太郎, 高橋和興
監督: 片岡修二

解説
1970年代、桜井章一は、雀荘ジェントルメンで城島という男と出会った。桜井を倒すことを目標にしている城島が、勝負の前に桜井に会いに来たのだ。桜井は城島に「一流の勝負師」の匂いを嗅ぎ取り、強い男と打てる喜びに勝負の場へと出かけて行ったが……城島は現れず、勝負は桜井の不戦勝で終った……城島の様子が気になった桜井は、代理人から城島がある裏プロの恨みを買い、片腕を落とされたのだと知らされた。プロとしての麻雀が打てなくなった城島は、酒に溺れ、荒れた生活を送っていた。そんな時、城島は自殺しようとしている青年、中原(眞島秀和)を助けた。行く当てのない中原は城島の部屋に転がり込み、麻雀を教わることになった。中原が闘牌の天才と知ったとき、城島は中原の才能に、「自分の片腕」として全てのワザを教えていく……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑