獅子王たちの夏

公開日: : 最終更新日:2019/09/04
邦画, 邦画ヤクザ



製作年度:(1991)
製作国:日本

出演: 哀川翔, 的場浩司, 香坂みゆき, そのまんま東, 七瀬なつみ
監督: 高橋伴明

解説
金子正次の遺稿シナリオの映画化作品。西岡琢也が共同脚本を担当している。哀川翔と的場浩司のW主演で、監督は高橋伴明、撮影は三好和宏がそれぞれ務めた。ヤクザの世界を生きる男たちの壮烈な生き様を描く。  松永勝は、坂上連合系列の組に属する下っ端のヤクザ。理想とする極道とは異なった世界にいらだちを感じていた勝だったが、対立する大日本極真会に属する古田修と出会う。勝は自分にはない壮烈さを修に感じ、反発しながらも魅せられていく。修は所属する組織の立場を察し、代理戦争を引き起こすべく村井組に手榴弾を投げこんだ。勝は大日本極真会に車で突っこみ、銃で襲撃をかける。これが原因で刑務所へいくことになり、出所後にその意気込みを認められ、組の中で昇り詰めてゆくのだったが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑