ザ・ボディガード 完結編

公開日: : 最終更新日:2017/06/09
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 松方弘樹, 島谷ひとみ, 永倉大輔, 曽根悠多, 川本淳市
監督: 金澤克次

解説
“私だけを守って――”世界的アーティストとなり舞い戻ったAYA、「名声」が呼び込んだのは、組織の陰謀・激情・裏切り……。取引は中止され、AYAは殺された……!?

あらすじ
ひと仕事を終えた黒沢(松方弘樹)のもとへ、新たな依頼が舞い込んできた。依頼者を明かされず、不審に感じる黒沢の前に姿を現したのは、NYにいるはずのAYA(島谷ひとみ)だった。世界で名を上げ、再び日本を拠点に動き出したAYAのボディガードへと復帰した黒沢。平穏な日々は束の間、「富と名声」を欲す組織の襲撃を受け、黒沢は被弾、AYAはその身をさらわれてしまう。身代金1億円を用意したものの、大道(曽根晴美)の手下が犯人グループへと銃撃したことにより、取引は中止。その後、「AYAは殺した」という電話が入り……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑