ザ・ボディガード

公開日: : 最終更新日:2017/06/09
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 松方弘樹, 島谷ひとみ, 永倉大輔, 中倉健太郎, 倉見誠
監督: 金澤克次

解説
「俺が、守る!」狙われたのは……新進気鋭のアーティスト、守るのは……元SPの男。松方弘樹、島谷ひとみによる豪華年の差カップルが魅せた絶対の愛。

あらすじ
人を守るために、人を殺め、心を痛めた元SPの男・黒沢(松方弘樹)。1人余生を過ごそうと決めていたある日、1つの警護依頼が舞い込む。対象は、若くして世界から注目を浴びる、新進気鋭のアーティストAYA(島谷ひとみ)。その絵画と自身の注目が高まるほどに、脅迫の類が増えていたのだった。しかし、思うがままに行動し、黒沢をシャットアウトするAYA。脅迫も悪戯だと気にかけていなかったが、エスカレートしていく事態に追い込まれていく。それを救ったのが、黒沢の純粋で真っ直ぐな心だった。無邪気に笑い、穏やかに見守る黒沢を信頼し、再び平穏な毎日を送るようになったのだが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑