地獄の女囚コマンド

公開日: : 最終更新日:2018/01/31
洋画, 洋画アクション, 洋画エロス


HIRED TO KILL
製作年度:(1990)
製作国:アメリカ

出演: ブライアン・トンプソン, オリヴァー・リード, ジョージ・ケネディ
監督: ニコ・マストラキス, ピーター・レイダー

解説
中東に影響力を持つビジネスマン・トーマスは、エルサルバドルで活躍した元コマンドのライアンに、中東の独裁者に捕われている革命勢力のリーダー、ラリスの救出を依頼する。ライアンは独裁者バルストの有名人好きを利用して、女性コマンドをファッション・モデルとして入国させる計画を立てた。集められた女コマンド6人とライアンは、思惑通りバルストのお気に入りとなり、計画が進んでいく。しかしトーマスの裏切りが発覚し……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑