未来警察 Future X-cops

公開日: :
洋画, 洋画SF, 洋画アクション


未來警察
FUTURE X-COPS
製作年度:(2010)
製作国:香港/台湾

出演: アンディ・ラウ, ファン・ビンビン, マイク・ハー, シュー・チャオ, バービー・スー
監督: バリー・ウォン

解説
『インファナル・アフェア』シリーズなど香港を代表する俳優アンディ・ラウが主演を務めたSFアクション。画期的なエネルギー・システムを開発した博士を狙う暗殺団と、彼らの凶行を食い止めようとするサイボーグ警官が時空を超えたバトルを繰り広げる。『新少林寺/SHAOLIN』のファン・ビンビン、テレビドラマ「悪魔で候 ~悪魔在身邊~」でブレイクしたマイク・ハーなど、中国、台湾のスターが共演。未来と過去が複雑に絡み合う壮大な物語はもちろん、ワイヤーワークとCGをフル投入した大掛かりにして迫力満点のバトル描写にも圧倒される。

あらすじ
2080年、石油に代わる太陽エネルギーの運用システムが確立され、世界の資源不足が解消される。しかし、それによって利潤を失った石油企業は、システムを開発した博士の抹殺計画を始動。カーロン(ルイス・ファン)率いるサイボーグ暗殺団を放つものの、エリート警官のジーハオ(アンディ・ラウ)に阻止された彼らは、今度は2020年の過去へカーロンたちを送り込んで幼少時代の博士を殺害することに。この情報を知った政府はジーハオをサイボーグに変身可能な肉体へと改造し、カーロンたちが向かった時代へとタイムスリップさせ……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑