鷲と鷹 (2014)

公開日: : 最終更新日:2019/02/08
邦画, 邦画ヤクザ



製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 諸星和己, 田中律子, 小沢仁志, ビートきよし, 大沢樹生
監督: 大澤樹生

解説
元光GENJIのメンバーの大沢樹生が初監督を務め、同様に元光GENJIの諸星和己と共演を果たした熱い男たちの物語。それぞれ刑事と極道という対極にある職業に就いたかつての親友同士が再び顔を合わせ、互いの誇りを懸けて対峙(たいじ)する姿を描き出す。菅田俊や小沢仁志ら濃い役者が共演。男同士の友情に迫る物語はもとより、体当たりのアクションも織り交ぜた迫力の展開に圧倒される。

あらすじ
幼なじみの鷹村(諸星和己)と鷲尾(大沢樹生)は、高校卒業後は警察官とやくざという全く違う道へと進む。ある日、麻薬取り締まり法の現行犯逮捕に成功した鷹村は、かねてから志望していた刑事の職に就くが、それは親友の願いを知った鷲尾による計略だった。しばらくぶりの再会を喜んだのもつかの間、二人は麻薬絡みの抗争に巻き込まれる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑