狂った果実 (1956)

公開日: : 最終更新日:2017/03/27
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(1956)
製作国:日本

出演: 石原裕次郎, 津川雅彦, 北原三枝, 岡田真澄
監督: 中平康

解説
夏久(石原裕次郎)と春次(津川雅彦)は対象的な兄弟だった。次々に女漁りをする夏久と違って、まだあどけなさが残っている春次は女を知らなかった。
そんなある日、春次は逗子駅ですれ違った恵梨(北原三枝)に心を奪われるが何もできなかった。
夏久と春次が海でモーターボートで遊んでいると、仰向けに泳いでいる女性がいた。偶然にも恵梨だった。それから、春次は想いを打ち明け恵梨と交際を始める。
ある夜、横浜のナイトクラブで外国人の夫と踊る恵梨の姿を夏久は目撃してしまう。夏久は春次にこのことを秘密にすることを条件に関係を持つようになるのだが・・・



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑