若頭暗殺

公開日: : 最終更新日:2018/02/27
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2015)
製作国:日本

出演: 布施博, 中野英雄, 小沢和義, 深水三章, 小沢仁志
監督: 山本芳久

解説
関西最大のやくざ組織近江組。初代亡き後、二代目組長筆頭候補と目されていた近江組若頭和崎組々長・和崎(小沢仁志)だったが、近江組傘下最大派閥である江組若頭補佐別府会々長・別府(布施博)が組を割る勢いで和崎襲名に反対。その危機的状況を回避する為、和崎は岩政組々長だった眞鍋(中野英雄)に二代目組長の座を譲る。それでも本件で遺恨が残った別府と和崎のわだかまりがやがて火種となり、のちの近江組若頭暗殺事件と呼ばれる大事件へと発展するのであった……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑