死への逃避行

公開日: : 最終更新日:2018/03/22
洋画, 洋画サスペンス


MORTELLE RANDONNEE
DEADLY CIRCUIT
DEADLY RUN
製作年度:(1983)
製作国:フランス

出演: イザベル・アジャーニ, ミシェル・セロー, ギ・マルシャン, ステファーヌ・オードラン, マーシャ・メリル
監督: クロード・ミレール

解説
私立探偵として働く“タカの目”は、金持ちの息子の婚約者の身元調査を依頼される。婚約者の正体はカトリーヌ・レリス。彼女はその美貌を武器に、金持ちの男を誘惑しては殺害し、名前を変えながらヨーロッパ中を駆け回っていた。幼少時代の不幸な記憶から逃れるために、このような生き方を選んでいたカトリーヌ。そんな彼女に亡き娘の姿を重ねた“タカの目”は、尾行を続けながらも、カトリーヌに助けの手を差し伸べるようになる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑