臍帯

公開日: : 最終更新日:2017/01/09
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ドラマ


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 於保佐代子, 柳生みゆ, 滝沢涼子, さくまひろし, 深水元基
監督: 橋本直樹

解説
『君と歩いた道』などの橋本直樹監督が、劇場版長編作に初挑戦した個性あふれる意欲作。逃れられない宿命にもがき苦しむ母娘の姿を、オリジナリティーあふれる視点から切り取ってみせた。主演を『ハリヨの夏』の於保佐代子が務め、その母親を『蟹工船』などの滝沢涼子が演じている。彼女のもう一人の娘を『それでもボクはやってない』の柳生みゆが熱演。思いがけないストーリー展開でなだれ込む衝撃のラストシーンにがく然とする。

あらすじ
ミカ(於保佐代子)は出産直後に置き去りにされ、両親の顔を知ることなく養護施設で成長する。やがて一人前になった彼女は、自分を捨てた母親直子(滝沢涼子)の消息をつかむことに成功するが、そこには夫と高校生の娘(柳生みゆ)と共に幸福な家庭を築いている母の姿があった。数日間その家を監視していてミカは、ある決意をする。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑