オルド 黄金の国の魔術師


ORDA
THE HORDE
製作年度:(2012)
製作国:ロシア

出演: ダウレット・アブドイガホロフ, トレフベルゲン・バイサカロフ, イノケンティ・ダカイアロフ, ヴィタリー・カエフ, ロザ・カイルリーナ
監督: アンドレイ・プロシュキン

解説
2012年ロシア映画史上、最大の製作費とスケールで綴る歴史大作。ユーリー・アラボフによる脚本をアレクセイ・アイギ監督が映像化。主演はマクシム・スハーノフ。モスクワ国際映画祭では最優秀監督賞、主演女優賞、審査員特別賞を受賞した。黄金のオルドと呼ばれるキプチャク・ハン国の君主ティニベクが暗殺された。跡を継いだのは実弟のディニベクだったが、彼こそが暗殺を企てた犯人だった。二人の母である正妃タイ・ドゥラは密かにディニベクの資質に疑問を抱いていたが、ある日突然視力を失ってしまう。ジャニベクはロシア教皇アレクシイを自分の宮殿に招き、母を助けなければモスクワを焦土と化すと脅迫する。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑