きみがくれた物語

公開日: : 最終更新日:2018/07/10
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ラブロマンス


THE CHOICE
製作年度:(2016)
製作国:アメリカ

出演: ベンジャミン・ウォーカー, テリーサ・パーマー, マギー・グレイス, アレクサンドラ・ダダリオ, トム・ウェリング
監督: ロス・カッツ

解説
『きみに読む物語』などの原作者として知られるニコラス・スパークスの小説を実写化したラブストーリー。交通事故で昏睡(こんすい)状態となった女性と彼女を懸命に支える夫に降り掛かる試練、それによって強いられる過酷な選択を描く。メガホンを取るのは、製作者として『マリー・アントワネット』などを手掛けてきたロス・カッツ。出演は、『白鯨との闘い』などのベンジャミン・ウォーカー、『魔法使いの弟子』などのテリーサ・パーマー。運命に翻弄(ほんろう)される中で、愛をより強いものにしていく主人公たちの姿に胸を打たれる。

あらすじ
ノースカロライナ州の海沿いにある小さな町で運命的な出会いを果たして結ばれた、トラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)とギャビー(テリーサ・パーマー)の夫婦。しかし、ギャビーが交通事故に遭って寝たきりになってしまう。事故から3か月が経っても目覚めない彼女のもとを定期的に訪れては、アメリカ南部の小さな町を舞台にしたラブストーリーを読み聞かせるトラヴィス。物語を通して自分たちの愛と絆の深さをギャビーに伝えようとしていたが、彼らには大きな試練が待ち構えていて……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑