ソウル・オブ・ロック

公開日: : 最終更新日:2017/11/27
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 有末麻祐子, 君嶋麻耶, 牧田哲也, ダンディ坂野, 草野康太(特別出演)
監督: 天野裕充

解説
「フィール・ヤング」に連載されて人気を博した、ノセクニコのコミックを実写映画化したコメディー。音楽スタジオと居酒屋を舞台に、そこに通うロック・バンドの個性あふれるメンバーや店の主人の姿を、脱力感タップリなギャグをちりばめて描いていく。本作で初の主演を務める雑誌「Seventeen」専属モデルの有末麻祐子、「仮面ライダーオーズ/OOO」シリーズの君嶋麻耶、『アベックパンチ』の牧田哲也たちが、クセがあるけれどどこか憎めないバンドメンバーたちを好演している。

あらすじ
明るさと強引さでメンバーを引っ張っていくボーカルのレイカ(有末麻祐子)、何も考えていないようで冷静な視点を持つ作曲とドラムのザキ(君嶋麻耶)、情熱家だけど空回りばかりしている作詞とギターのタク(牧田哲也)と、バラバラな性格の3人がそろったロック・バンドのバーミヤンズ。時にスタジオで激しく衝突し合い、時にライバルに罵声(ばせい)を浴びせ、時に居酒屋でグダグダと語り合いながら、彼らは音楽への計り知れない愛情と成功への夢をかみ締めていく。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑