首都高速トライアル3

公開日: : 最終更新日:2017/08/01
邦画, 邦画アクション


製作年度:(1991)
製作国:日本

出演: 西村和彦、高島礼子、土屋圭市
監督: 塚田義博

解説
かつての首都高記録保持者・京平。彼は今では走り屋を退き、土屋圭市のチームに所属していた。そんな彼に対し、折に触れ挑発をしてくるのが、元ライバルの祐介。今日も峠道でタイムアタックをする祐介。ところが脇道から黒のスープラが現れ、彼のシルビアにパッシング!腕に自信のある祐介だったが、後ろにピッタリとくっつかれ、ついにはグリップを失いスピンしてしまう。一方、京平は雑誌記者の美幸のロードスターにバトルを挑まれる。安全運転で信号停止する京平のGT-R。そんな京平に美幸は首都高を走らなくなった理由を問いつめる。彼の心には、以前首都高で起きた事故の一件が重くのしかかっているのだ。しかし、そんな彼も祐介がスープラとのバトルで事故を起こしたことを聞くや、ある決意を胸に秘め、再び首都高へ!果たして過去の事故とは?そして黒のスープラの正体とは?今、すべての真相が明らかになる…



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑