ON AIR 殺人ライブ

公開日: : 最終更新日:2017/11/05
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ホラー


ON AIR
RADIO SILENCE
製作年度:(2013)
製作国:ドイツ

出演: マルクス・クヌーフケン, チャールズ・レティンハウス, ロナルド・ニチュケ, ジャスミン・ロード, ジェシカ・ギンケル
監督: マルコ・J・リードル

解説
ラジオにかかってきた殺人予告の電話をめぐり、リアルタイムで繰り広げられる緊迫の駆け引きを描いたサスペンススリラー。街は今、連続殺人鬼“ナイトスラッシャー”の話題で持ちきりだった。土曜の夜の海賊ラジオ“ナイトホーク”のDJを務めるドックロックも、ナイトスラッシャーについて放送するが、番組にナイトスラッシャーを名乗る謎の人物から1本の電話がかかってくる。それは、女性の殺害予告だった。ドックロックはラジオを中止せずに、そのまま謎の男との会話をオンエアし続けるのだが…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑