ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地黎明

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画史劇



武状元黄飛鴻
ONCE UPON A TIME IN CHINA
製作年度:(1991)
製作国:香港

出演: ジェット・リー, ロザマンド・クワン, ユン・ピョウ
監督: ツイ・ハーク

解説
英米列強が幅を利かせ、動乱の時代を迎えていた中国大陸。祖国の将来を憂いている黄飛鴻をよそに、武道家たちは自分の名を上げようと挑んでくる。そんな中、治外法権をカサに着る英軍は中国人を奴隷として海外へ連れ去ろうとしていたが、洋行帰りの叔母がその騒ぎに巻き込まれるに至って黄飛鴻の怒りは頂点に達した。だが、英軍の陰謀を叩こうとする彼の前に、最強最大の武道家イェンが立ちはだかった! 中国の英雄・黄飛鴻をツイ・ハーク=リー・リンチェイのコンビが、まったく新たに映像化した作品。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑