ゲバルト

公開日: : 最終更新日:2017/11/02
邦画, 邦画アクション, 邦画学園


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 小澤雄太, 久保田秀敏, 染谷俊之, 中澤達也, 佐田正樹
監督: 山鹿孝起

解説
テレビドラマ「クロコーチ」原作のコウノコウジの漫画を基にしたヤンキードラマ。さえない日々を送る男子高校生が、同級生のヤンキーとの交流を通じて不良の道に突き進んでいく。メガホンを取るのは、『ルーザー』『ブラックフェイス』シリーズなどのオリジナルビデオを手掛けてきた山鹿孝起。テレビドラマ「超絶★絶叫ランド」の久保田秀敏、劇団EXILEの小澤雄太と八木将康、『ナナとカオル』シリーズなどの染谷俊之らが結集する。白熱のケンカ描写に加え、属する世界を超えて絆を育む主人公たちの姿にも胸が熱くなる。

あらすじ
ルックスから言動に至るまで、全てが平凡な藤堂高校普通科の玄葉瑠偉人(久保田秀敏)。下校中に他校の不良たちに絡まれてしまうが、そこに現れた同級生でもあるヤンキーの庵野倶理生(小澤雄太)に助けてもらう。庵野が瞬時にして不良たちをなぎ倒す姿を目の当たりにして感化された玄葉は、不良になろうと決める。しかし、藤堂高校の工業科では不良野球部と三沢太郎(染谷俊之)率いる新興勢力ゲバルト5が対立しており、玄葉は次第にその抗争に巻き込まれていく。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑