アギーレ/神の怒り


AGUIRRE, DER ZORN GOTTES
AGUIRRE: WRATH OF GOD [米] 製作年度:(1972)
製作国:西ドイツ

出演: クラウス・キンスキー, ヘレナ・ロホ, ルイ・ゲッラ
監督: ヴェルナー・ヘルツォーク

解説
スペインの探検隊が、南アメリカのアンデス地方に伝わる黄金郷“エル・ドラド”を目指し、過酷な道のりを進んでいた。ジャングルは劣悪な環境で、食糧不足も心配される。そこで分遣隊が送られることになり、隊長のウルスアと、副隊長のアギーレ、さらには奴隷や神父、女性たちも同行することに。ところが奥地に進むにつれて分遣隊の面々は次々と命を落とし、ウルスアはこれ以上進むのを止めようとする。しかしアギーレが反発し…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑