エンド・オブ・ザ・フューチャー

公開日: : 最終更新日:2017/08/29
洋画, 洋画SF, 洋画アクション, 洋画犯罪


NARCOPOLIS
製作年度:(2015)
製作国:イギリス

出演: エリオット・コーワン, エロディ・ユン, ジョナサン・プライス, ハリー・ロイド, ジェームズ・キャリス
監督: ジャスティン・トレフガルネ

解説
2024年。快楽をもたらすドラッグが合法化された近未来都市。
特殊警官隊が路頭での不法ドラック取引を厳しく取り締まる一方で、国家からドラッグ生産を認められた製薬会社は大きな利益を得ていた。
なかでも“アンブロ”は一巨大企業であり、ドラッグ市場をほぼ独占していた。
ある夜、身元不明の死体が発見され、特殊警官のフランクが調査を開始。その死体から検出されたのは新種のドラッグだった。
その謎を追ううちに、フランクは巨大企業の闇と、その先に待ち受ける恐ろしい未来を知ることになる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑