キノの旅 -the Beautiful World- 何かをするために -life goes on.-


Kino’s Journey
製作年度:(2004)
製作国:日本

出演: 前田愛, 相ヶ瀬龍史
監督: 中村隆太郎, 渡辺高志

解説
『コロシアム』再編集版とともに単館上映された、劇場用作品第一弾。故郷から飛び出してきた幼い頃のキノはまだ少女の姿のまま、師匠やエルメスと朗らかに暮らしていた。しかしそんな折、生まれ育った国で自分をかばって命を落とした青年と同じコートを着た旅人と出会って話をし、苦悩の末に彼女は因縁の地“大人の国”へと戻ることを決めた……。『キノ』関係では本作のみ監督を『スレイヤーズ』等の渡辺高志が務めている。キノが旅立つきっかけを描いた、重要なエピソードの映像化だ。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑